DRESSERS

DRESSERS for Gentleman [Elegant] [Highquality] [Chic] [Shy] [Passion] [Gentleness] [Respect] [Culture]

2015年10月

来ました!!これぞDRESSERS!!”上品”大人のニット           『 GRANSSASO 』 入荷!!

2015.10.09

blog

皆さん、こんばんは。

到着~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

これは良いですよ~~~ !!!

『 GRANSSASO 』

のクルーネックニットです!

私がず~~~~っと好きな

「くすんだサックスブルー」

これ、「上品」で、使えるんです!!!!

cimg4550.JPG

め~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っちゃ良いです。

cimg4556.JPG

この”クルーネック”というのが肝です。

ちょっと優等生感ある空気感がたまらなくいい感じです。

生地もさすがに良いですよ~~。

cimg4562.JPG

「美しい!」

原糸が良いからこそ、ここまでの美しい色出しが出来るんです!!

私が「くすんだサックスブルー」をいつも押すのは

何といっても「どんなスタイルも”上品”にしてくれて、

それでいて、どんな色柄とも相性が良いから」です!!

ん~~~素晴らしい!!

もちろんジャケットとも最高です。

cimg4559.JPG

ジャケット着ても、着心地が良い最高のサイジングを

とっています。さすがです!!

クルーネックってやっぱ大人ですよね。

男のやさしさ感、余裕感が良いですよね。

cimg4553.JPG

もちろん白デニムなんかともバッチリです!!

いや~~ホント良いです。

cimg4552.JPG

☝この写真の色が一番実物に近いです。☝☝

もちろん在庫極少ですので、お早めに!

同じものは2度とやらないのがDRESSERS流です(笑)

cimg4554.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 GRANSSASO くすんだサックスブルー クルーネック 』

価格 : ¥22,000- (¥23,760- 税込)

SIZE : 44 / 46 / 48 / 52

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様のニット生活ワクワクになりますよ。

DRESSERS

数少ないです。

ページ先頭へ