DRESSERS

DRESSERS for Gentleman [Elegant] [Highquality] [Chic] [Shy] [Passion] [Gentleness] [Respect] [Culture]

2015年12月

TRAMONTANO 受注受付 

2015.12.22

blog

皆様、こんばんは。

明日、12月23日(水)は店休とさせていただきます。

また、12月24日(木)は、PM4:00~のOPENとなります。

さて、本日は、BAGのご紹介です

『 TRAMONTANO (トラモンターノ) 』

です!!!

今回は「受注発注です!!」

ご注文をお受けした型の分しか作りませんので

ご了承ください。

モデルは、なんとどうやら日本でDRESSERSしか

やっていないスペシャルモデルらしいのですが、

(というのも、はなから展示会に出ていないモデルなので

誰も発注のしようがない。。。というモデルです。

ってなぜかDRESSERSは展開してるんですが。。

だから結果としてうちだけらしいです。)

今回ご注文をお受けするのは、トラモンターノの

『 シボ革 ・ 縦長 ・ 多機能トートBAG 』

の『 DARK BROWN 』です!!

☟ こちらの写真(今回ご紹介するすべての写真)は、

以前作ったネイビーのシボ革のものです。

コチラです。

CIMG4977

良いんですよこれが。

トラモンターノって本来の旅行用バッグメーカーなので

そもそ機能がたくさんついてるっていうこと自体が

ほとんどないんですが、このモデルは違うんですね~~。

とにかく使いやすいし、とにかく大人が持つにふさわしい

上品さを兼ね備えてるんですよ~~。

大きさもちょうどいいし、なんといっても使い勝手が最高。

再度お伝えしておきますが、

今回ご注文をお受けするのは

『 DARK BROWN (こげ茶)』

ですからね。

中はこうなってるんです。

CIMG4979

まさかの、中に仕切りがあるんです!

サイコウです。

ものの整理には欠かせません。

しかも、、かなり多機能

まずはジップで小さなポケットがついてるでしょ。

CIMG4981

こういのが良いんですよね。

しかも見てください!

 

CIMG4982

中の盤がなんとスナップで止められるようになってるんです!!

これ、大事でしょ~~。

大事なもの系はスナップついてる方に、すぐに出し入れするほうは

逆サイドに。

ん~~やっぱ良いですね。

さらに

CIMG4984

その盤のサイドには、4つに区切られたポケットが!!!

サイコウ!言うことなし!

そして僕がこれを好きなところが

「すっごく良いものそうだけど、

どこのメーカーのものかわからない。」

ってことです。

見てください!

ちょこっと刻印してあるだけ。

CIMG4978

おれはここのメーカーのバッグ持ってます!!

って感じが私はあまり好きではないので、

ここのこの感じは最高にはまります。

で、そういうものは第3者が見えないところに。

CIMG4980

内側にちょこっと高級プレート。

サイコウです。

もう一度お伝えしておきますが、

今回お受けするカラーは

『 DARK BROWN 』

ですからね。

茶靴履くときと、カジュアルシーンで

バンバン使えます。

しかもさらに!!!

見てください!!!

CIMG4986

デタ~~~~~~!!

サイコウでしょ!

いるでしょこれは。

何気に。

普段使わないけど、やっぱ型にパッとかけたいとき

あるでしょ~~~。

パッと見、なんか小ぶりっぽく見えるでしょ。

でも実はこれ、、、

なんとバッチリシューズとか入っちゃう大きさなんですよ。

CIMG4990

僕なんかは洋服屋なんで、革靴、スーツ、シャツ、タイを

たたんでこれに入れちゃうんです。

しかも雑誌などの書類系も一緒に。

ね!結構入るでしょ。

これ、靴入れて持った感じです。

CIMG4976

ほら~~~~、ね!

良いでしょコレ。

うちだけなんですって。

これ普通

「¥73,440-」なんですが、

ご注文いただいた方のみの分しかオーダー

しないので、オーダーいただいた方は

 

『 ¥65,000- 』!!!

 

でお受けいたします。

先払いですよ。

現金でもカードでもOKです。(JCB以外)

出来上がりお渡しは、遠いですが来年の4月~5月に

なる予定です。

大人が安心して様々なシーンで上品に使えるBAGは

そうそうないので、是非皆様、大人のバッグを持ってください!!

*受け付けは、12月28日(月)までとさせていただきます。

*一定数量になりましたらオーダーを締め切らさせていただきます。

ご了承ください。

DRESSERS

 

 

 

 

ページ先頭へ