DRESSERS

DRESSERS for Gentleman [Elegant] [Highquality] [Chic] [Shy] [Passion] [Gentleness] [Respect] [Culture]

2018年3月

『 TRUNKSHOW in Fukuoka 』

2018.03.22

blog

皆さん、こんばんは。

今回はコラム的内容なので、ぜひすっとばしてください。

先日、福岡でDRESSERSのトランクショーを行いました。

DRESSERSをやり始めて10年、愛媛から飛び出し福岡の地で

トランクショーをさせていただけること、心から嬉しく思います。

ご来場いただいたお客様は熱心にDRESSERSのホームページ

ブログをチェックしていただいていたり、またDRESSERSが

何を良しとするか、なにを美しいとするかをすでにご理解

いただいてたりと、愛媛の松山の片隅でひっそりとやってる

お店のことを知っていただけてることをとても嬉しく思いました。

今後はある程度定期的に福岡でトランクショーを開催していく

予定です。

今後もぶれることなく、DRESSERSが良いと思ったモノやスタイルを

貫き、お客様お一人お一人に合わせた提案をしていきたいと思います。

またコンセプトである、シックでシャイなスタイル(洗練されていて、

決してこれ見よがしでないスタイル)、「上品」で「上質」、

”地に足の着いた最高級”というキーワードをモットーに、

大人の男性の方に、ファッションの楽しさ、楽しみ方を

じっくり一歩づつ(話は長いと思いますが(笑))

お伝えしていきたいと思います。

どうぞ皆様今後ともよろしくお願いいたします。

『 LIVERANO&LIVERANO 』ブレイシーズ新作!!

2018.03.22

blog

LIVERANO & LIVERANO

皆さん、こんばんは。

LIVERANO&LIVERANOの新作です!!!

サスペンダーです(ブレイシーズ)

この2種。

 

クゥゥ~~~~~~~~~~~!!!

いい感じですね~~。

ジャケットの隙間からちらりと見えるさすがのセンス。

こういうのが制限のあるドレススタイルにイイんですよね~~。

したことない方、、、

「え~~~なんかこういうのはな~~!!???」

って思うでしょ??

分かります。

僕も正直4年前まで思っていました。。。

私はもともとアントニオ・リヴェラーノ氏を尊敬してるので、

その「尊敬してる人がいつもしてるんだから、私もしなければいけない。

でも、したことないし、、、なんか大丈夫かな~~、やるかな~~・・・」

なんて気の弱い感じで思っていました。

で、アントニオさんを目の前にして、選んでもらわないわけにはいかない。

選んでもらいたい。

目の前には、ネイビー、ブラウン、グレー、ボルドー、黄色の5色がある。

その5色の中で「アントニオさん、このなかで一番のオススメはどれですか?」

ってやっぱ聞きたいじゃないですか~。だから聞いたんです。

そしたら、なんの間もなく、「これだ!」って。。。

心のかなでは、ネイビーがやっぱり良いかな~、いやグレーも良いかな~なんて

思っていた僕に、即答でアントニオさんが指さした色は、、、

『黄色』!!!!!!!!!!!!!!

まままままマジか~~~!!!????って思いましたが、

アントニオさんの言うことをとにかく信じてみよう!ということで

黄色を持って帰りました。

で、

実際してみると。。。

「チキショ~~~!!!!なんだこれは!!!テンション上がるじゃないか!!」

しかもコレすることで、普段の日常の動きがめっちゃ楽じゃん!!!

ってことに驚き、

そして結局いつも黄色のブレイシーズをしてる!!って気づくことになるんです。

なんでもしてみないと、実際に着用して生活してみないと分からないものです。

ちょっとの勇気と、ワクワクが、思ってみない効果を自分の人生に与えて

くれることはなんにおいても一緒ですね。

今回の2色もまた、良いんですよ。

まずこのブルー。

最高でしょ!!

鮮やかなロイヤルブルーが、なんとも言えぬ素敵です。

で、背中にくるのが「白」。

さいこうです!!。

そしてもうひとつは

緑に小紋!!

いいでしょ~~。

ブラウンシューズの時はコレですね。

で、背中にくるのが、「オレンジ」!!!

いいでしょ~~~。

何か新しいことをするときの勇気。大事です。

でも実は自分にとって初めてでも、世界中のたくさんの人がすでに

行動してることだと思えば、案外大したことないもの。

やってみて面白いし、実用性があるから、こうして世の中にあるんです。

是非!!してみてください。チェレンジしてみてください。

新しいファッションの楽しみが広がりますよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 LIVERANO&LIVERANO サスペンダー 』

■価格 :¥16,000-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

極少です。

DRESSERS

 

ページ先頭へ