DRESSERS

DRESSERS for Gentleman [Elegant] [Highquality] [Chic] [Shy] [Passion] [Gentleness] [Respect] [Culture]

2018年12月

『 LESLESTON 』最高のシャツが届きました!!

2018.12.17

blog

皆さん、こんばんは。

まず、<お知らせ>

明日、明後日(火曜・水曜)は、お店OPENしています!!!

PM2:00~PM7:30

お待ちしております!!

 

絶対、絶対、絶対、絶対、絶対着てほしい「最高のシャツ」が入荷しました!

『 LESLESTON 』(レスレストン)の、美しいサックスブルーのボタンダウンです!!

 

「 LESLESTON」のシャツは、ある雑誌では「世界一と言っても過言ではない」と

称されました。私もまったく同意見です。

正直ものに対しての価格が破格に安すぎると感じています。

なんと言っても「最高の着心地」と「最高のスタイル」を世界最高レベルで

実現してしまってることが何より凄い!!

お店でも、ちゃんとご試着をいただくのですが、フィッティングルームのなかで

お客様が着替えてらっしゃる途中、ほとんどの方は「 あ! 」って実際に

声を出されます。

それは、いままで着用したことない「着心地」を初めて感じるからです。

「世の中で言う「着心地」って、こういうことを言ってたのか~~!!」

と体と脳と言葉が初めて一致する感覚を味わうシャツになります。

今回は、最も活用度の高い、

『サックスブルーのピンオックスのボタンダウン』

をご用意しました!!!

写真でもお分かりいただけるかと思いますが、めちゃくちゃかっこいいです。

襟の立ち方、ロールの仕方、襟全体の曲線バランス。全てパーフェクト!!

それでいて、着た時の着心地はもう最高としか言えませんが、

肩回りのストレスが全くないんです。

と言ってもなかなか伝わらないと思います。

何故なら、普段着てるものに、ストレスを感じたことないから。。

でも、このシャツを着ると、、、

今まで着てたのが、実はすごくストレスがかかっていたんだ!と感じていただけるはず。

上にも述べましたが、「これが”着心地”か!」と体感して、

なんかワクワクしていただけるでしょう。

で、「サックスブルーのピンオックスのボタンダウン」は、

普段着でどんな格好にも必ずコーディネートできる絶対のモノだということ。

そして、LESLESTONのボタンダウンは、ちゃんと@ネクタイ出来る襟の形

になっているということ。

だから普段着もお仕事も両方着られるってことなんです。

見てください、この襟のロール!!!

めちゃくちゃかっこいいでしょ!!

世界一と言われるのも納得です。

で、すごく細かくオックスフォード織りにしたのを「ピンオックス」というのですが、

エレガントさをキープしながら、スーツにもジーパンにも合う、質感が売りの

織り方の生地なんです。

さらに、「耐久性が高い」のも「ピンオックス」生地の魅力です。

なんて美しいんでしょ~~。

下の写真のように、キホン中のキホンのネクタイのコーディネートをして

このカッコよさです

コレは絶対ゼッタイ絶対着てほしい。

そして「シャツを存分に楽しんでほしい」

皆さん、ファッションがシャツ一枚でこんなに劇的に楽しくなる感覚を

是非味わってください。

絶対におススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 LESLESTON サックスブルーのピンオックスボタンダウン 』

価格 : ¥21,000-

■SIZE : 37,38,39,40,41

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非着てください!!!

DRESSERS

*もっと本格的なシャツをお求めの方は、「パターンオーダー」も

¥39000~お受けしますよ!

 

 

ページ先頭へ