DRESSERS

DRESSERS for Gentleman [Elegant] [Highquality] [Chic] [Shy] [Passion] [Gentleness] [Respect] [Culture]

2024年2月

『DRESSERS桜祭り 松山店』のご案内

2024.02.15

blog

皆様、こんにちは。

かりそめ店長の“私”です。

山田不在の中、松山・東京店オープンの際に足を運んで頂いた沢山の皆様・・・

 

本当に感謝です!!!

 

皆様のおかげで、山田が復帰するまでの間、何とかやっていけそうな気がしてきました。

無知な私ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて、本日は一足早い『DRESSERS桜祭り』のご案内です。

昨年、この春夏にかけて“山田”が厳選した『 桜 』の品々・・・。

どれも上質で、大人の男性しか着ることのできない

ニット・靴・ストールなどが入荷しました!!

ブログでご紹介したいのですが、私が説明するより、

皆様が店頭でご覧になられた方がお分かりかと・・・

 

店頭でぜひ『 桜 』を手に取ってみて下さいませ。

 

それでは、今月は残り松山店のみの営業となりますが

皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

PS:皆様のファッション魂お待ちしております!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DRESSERS

 

ページ先頭へ