DRESSERS

DRESSERS for Gentleman [Elegant] [Highquality] [Chic] [Shy] [Passion] [Gentleness] [Respect] [Culture]

Movies

LIVERANO&LIVERANO tailor Qemal Selimi

2016.04.08

Movies

LIVERANO&LIVERANOのTailor,

Qemal Selimi氏の優雅な手さばきが美しい。

何か究極に辿り着こうとするときに生まれる

人間の動き、動作は結果として美しい。

LIVERANO&LIVERANO  Antonio Liverano氏 コメント

2016.02.05

Movies

南海放送で放送していただいた中に

Antonio Liverano 氏が私について語って

いただいてるシーンが一部ありますが、

その全編です。

以下が日本語訳になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q、山田についてどう思いますか?

A、山田を見ている限り、センスも良く私たちの

センスにとても近いものを持っていると思う。

山田はこの仕事をやるために生まれてきた人物

だと思う。この仕事以外は出来ないだろう。

Q、今後の山田について

A、山田自身すごく良いセンスを持っている人だし

それをさらに研究、追求していってもらいたい。

そしてそれをお客様に伝えていってもらいたい。

そして仕事も大きくなり、前に進んでいってもらいたい。

いつも思っているが、山田の洗練されたものを

さらに研究していってもらって、皆さんに

伝えていってもらいたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記内容をお話しいただきました。

語っていただくとき、隣で大崎氏が通訳してくれるのを

聞きながら、メモしながら、ありがたく涙がこぼれそうに

なりました。

これからも精進していきます。

コメントいただいた数分後、立ち上がった

Liverano氏から肩を抱かれ、

「さっき言ったことはすべて本当に本心だからね」

と笑顔でおっしゃっていただきました。

本当に本当に嬉しい瞬間でした。

これからも皆様にファッションで少しでも

人生をハッピーになっていただけるよう

尽力してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

DRESSERS

山田 潤一郎

 

LIVERANO&LIVERANO ショップマネージャー大崎貴弘氏よりコメント

2016.02.05

Movies

南海放送で放送していただいた特集の中で

「LIVERANO&LIVERANO」のショップマネージャー

大崎貴弘氏がコメントしていただいております。

放送では撮影された中の一部を使用していただきましたが、

全編を載せます。ご覧になってみてください。

自分自身が自分について質問するという

かなり恥ずかしいことをしました(恥)

撮影場所はFIRENZEのLIVERANO&LIVERANOの

ショップからほど近いカフェで撮影したのですが、

ここはAntonio Liveranoさんはじめ、

LIVERANO&LIVERANOの皆さんが

一日に何回も利用するカフェなんです。

そこで撮影させていただきました。

ありがたいことです。

ページ先頭へ